* スポンサーサイト


拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 「ライオンの子」更新の遅れのお詫びと次回更新日の予告
拙作「ライオンの子」の更新が二週間以上遅れています。
更新をお待ちいただいている方がいたら、本当に申し訳ありません。
最近頻発して更新が遅れたりしてしまっていますが、特に大きな原因があるわけではないので、ご安心下さい(^^;

私はとても気分屋で、考え方もやり方もころっころ変わります。
それは小説を書くという行為にも当てはまることで、今はおっきな波に飲まれてしまっている感覚なのです。
でも、すぐ復活します(笑)

さて、遅れまくっている次回の更新ですが、今日の深夜(明日の未明)か4日深夜(5日未明)か6日深夜(7日未明)を目標にしています。
10月までには完結にこじつけたいので、もう少し頑張ります!

ちょっと執筆意欲が湧いてきたから。
詩を書いてみた。
きっとこれが最初で最後です。
詩って、言葉が直接すぎて書くの恥ずかしいんだよ。

って書いて思った。
やっぱりこっぱずかしい。
あとで削除するかも(笑)



続きを読む >>
拍手する 2008.08.02 Saturday * 04:49 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ライオンの子」連載再開日のお知らせ
ライオンの子、連載が滞っていたことをお詫びします。

再開は9月5日深夜、もしくは9月6日深夜を予定しています。

ラストまで一気に更新していけるように頑張ります。

最後までどうかよろしくお願い致します!

拍手する 2008.09.03 Wednesday * 00:17 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 短編削除
「小説家になろう」に投稿した短編を削除していっています。
なろうでは作品削除は基本的にNGっぽいので、申し訳なく思ってます。


色々考えていて、もう「小説家になろう」で短編の投稿はやめようかなと思っています。

2007年の分だけ消そうと思ってたんだけど、2008年も企画以外で短編あんまり書いてないから、ついでに削除します。
短編集という形で再投稿する予定でしたが、改稿してる余裕がなくなってしまったので、それなりに気に入ってる作品のみ、ブログに再アップしていきます。

削除するのは、連載小説と企画用の作品以外の作品です。
連載小説は長すぎて削除する暇が無いのと、企画作品は企画に捧げたものなので削除しませんです。


来年は、なろう以外の場所でも頑張ろうかなと思います。
なろうでの活動も普通にするけど・・・

自分の力をちゃんと試してみたいかなって。

なろうは居心地いいけど、居心地のいい場所にいればいるほど、自分に甘くなるし。

趣味だけど、全力投球してみたい(^^)



企画に参加するのは好きなので、そういう場合での短編の投稿はすると思います。

このブログでのらりくらり書いて、のん気にやっていこうかなと。
短編はここでだけ公開して、連載はなろうにも投稿、みたいなかんじで。

とかいいつつ、感想がほしくなって、なろうに短編投稿しそうだけど(笑)


このブログも整理整頓したいから、もしかしたら他のブログにお引越しするかも。


今年は企画参加やNNRの一件で、いろんなことを考えた気がします。

こういう場所でのんびり気ままにやるのが、性に合ってるのかな。




拍手する 2008.12.08 Monday * 02:52 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* WEB拍手撤去
拙作「ライオンの子」に設置していた拍手ボタンを撤去いたしました。

たくさんの拍手、励みになりました!

ほんとにほんとにありがとうございましたー!
拍手する 2008.12.30 Tuesday * 03:11 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 神様がくれた 予告
神様がくれた

神様

なぜだか家出した。
理由なんてなかった。

夏休みを迎えたある日、実由の中で、何かが音を立てて崩れた。
だからこうして、ただ海を眺めている。

そんな実由に声をかけてくれた優しい人。

いつも月を眺めている、不思議な老人。

顔は怖いけれど、さりげなく見ていてくれる人。

ただ一度だけしか巡ってこない、十七歳の夏。

それは、神様がくれた。



―――――‐‐‐

明日、1月26日から連載開始します。


拍手する 2009.01.25 Sunday * 02:41 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ブログ休止
お久しぶりです。
こちらのブログに顔を出すのは何ヶ月ぶりだろ・・・(^^;

小説専用ブログを立ち上げまして、そちらでの活動が最近のメインになってます。

こっちのブログも後書きとか習作用で使えそうかなと思っていたんですが、何個もブログを管理するのはさすがに厳しかった。

こちらのブログの更新は無期限で停止します。
でも、後書きや小説があるので、残しておきます。


活動は下記のブログで続けますので、遊びに来てください!


小説専用ブログ↓
empty upper lab

ただの日記ブログ(最近はあんまし更新してません^^;)↓
路地裏雑貨店
拍手する 2009.05.02 Saturday * 00:22 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/2Pages |