* スポンサーサイト


拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 「ライオンの子」116話更新!
ライオンの子116話『Recollection2 深淵:02』更新しました!

解き明かされるユキオの過去。


今回の話を書くにあたり、胎児内胎児や体外受精に関して調べたんですが、よくわからなかった……orz
もっとリアリティを、と思っていたので、この辺の設定は当初のものと変えようと思っていたのですが、あきらめました(^^;
あんなんで読者の方は話を理解できるのか……サブタイトルに『CASE』がつかなくなったあたりから不安で不安で仕方ないです(笑)


次回更新は出来れば明日。
明日がだめだったら、25日以降まで更新止まります。
すいません!
拍手する 2007.10.20 Saturday * 02:39 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ライオンの子117話更新!
ライオンの子117話『Recollection2 深淵:03』更新しました!

香塚病院に軟禁されたユキオ。光喜のとった行動は……

次の更新日は月末付近になります。
11月は以前と同じように、月曜か火曜に必ず更新、出来る限り他の曜日も何日か更新する形に戻ると思います。

なんだか一気に色んなことが明かされていっていて、少し急ぎすぎているような気がしないでもありません(^^;

拍手する 2007.10.22 Monday * 02:08 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ライオンの子118話更新!
ライオンの子118話『Recollection2 深淵:04』更新しました! 


ユキオに切りかかった光喜。ユキオは左目の視力を失う。

遠い昔に総志朗が「昔、左目があまり見えなかった」と発言してるのですが、覚えている人はいますか?
「CASE4 ダブル」にさりげなく伏線張ってました。昔過ぎる……(^^;
拍手する 2007.10.27 Saturday * 01:32 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ライオンの子」119話更新!
ライオンの子119話『Recollection2 深淵:05』更新しました!
 
「ユキオを消してくれ」という嘆願書が出され、香塚は行動を起こす。


もう10月も終わり。意外とちゃんと更新できました。
忙しい時ほど執筆意欲が湧くのは、なぜなんだろう。
風邪が流行っていますが、読者の皆様も体に気をつけて!

拍手する 2007.10.30 Tuesday * 23:26 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ライオンの子120話更新!
ライオンの子120話『Recollection2 深淵:06』更新しました!

眠りについたユキオに代わり、総志朗が主人格となる。学登は総志朗を連れて逃げることを決意する。

私のケータイからだと60話ごとで『次項』という項目が出てきます。
120話まではこの『次項』のみなんですが、121話目から『次項』『最後』『話番号指定』という表示が出てきます。
私はずっとこの『最後』と『話番号指定』が出てくるのに憧れていたのです!
次の回を更新したら、とうとう私の作品にもこの表示が……!
(意味がわからなかったら、ごめんなさい^^;)
拍手する 2007.11.01 Thursday * 02:47 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ライオンの子」121話更新!
ライオンの子121話『Recollection2 深淵:07』更新しました!


香塚病院から学登と共に逃げ出したユキオ。一方香塚は……

更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
来週からはきちんと更新していくので、どうぞご安心下さい。

拍手する 2007.11.09 Friday * 02:23 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ガールズトーク(短編集)」更新しました!
ガールズトーク(短編集)第10話『ほうれん草とベーコンのクリームパスタはほんのりしょっぱい。』を更新しました!

今回が最終話です。
これまでが少しコメディチックだったので、最後はほんのり泣けるかんじにしてみました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
ご感想やご意見、お待ちしています。


「ライオンの子」の更新が遅れているのに、こっちを更新してしまい、「ライオンの子」は!?って思った方がいたら、本当にごめんなさい。
私自身の気持ちとして、今、この話をどうしても書きたかったのです(^^;
何かに不安を抱いている方に少しでも励ましになったらいいな、と思います。
自分が落ち込んでいる時や悩んでいる時、救ってくれるのは、いつだって周りにいる誰かの言葉でした。
直接的な言葉ではなくても、他愛ない日常の会話が心を元気にしてくれます。
そういう周りにいる誰かの言葉を、今回の話で感じ取れていただけたら、嬉しいです。

拍手する 2007.11.14 Wednesday * 02:15 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ライオンの子」122話更新!
「ライオンの子」122話。『Recollection2 深淵:08』更新しました!

香塚に病院に連れ戻された総志朗。選択を迫られた統吾が出す答えは……


更新が遅れたりしまくってご迷惑をおかけしました!
来週からは大丈夫です!今週も出来ればもう一回更新します(^^)
拍手する 2007.11.15 Thursday * 00:19 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* 「ライオンの子」123話更新!
ライオンの子123話『A current scene10 追想』更新しました! 

以前総志朗と暮らした家へと赴いた梨恵を待っていたのは……


「小説家になろう」ギフト企画がついに始動しました!
私も参加してます。
20日あたりに投稿しようと思ってます。
クリスマス前にあなたへのギフト小説(^^)/
たくさんの作者さんがステキな作品を投稿し始めてます。
私もいくつか読みましたが、電車の中でマジ泣きしそうになった作品が(笑)
感想は自分のを投稿したら、書いていこうと思います。
全部は無理だけど(--;

気になった方は「小説家になろう」で「ギフト企画」で検索してみてください!


拍手する 2007.11.19 Monday * 01:55 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* ギフト企画参加作品、投稿してきました!
ギフト企画参加作品「明日咲く花、今日開く夢」を投稿しました〜!

これまた夏ホラー同様、直前でラストを差し替え(笑)
もう少し推敲してから投稿しようと思ったんですが、また少し忙しくなるのであきらめました(^^;
笑いあり涙ありを目指しました。
少し笑って少し泣いてもらえたら、ありがたいでございます!
主人公の背景はあえてほとんど書かなかったのですが、理解してもらえたかな……
ご意見ご感想、お待ちしてます!

「明日咲く花、今日開く夢」
この家の主、みっちゃんが大事にしていた庭は、すっかり枯れ果てた。私はぼんやりとその庭を眺め続ける。そこに現れたのは、サンタと名乗る奇妙なじいさんだった。
拍手する 2007.11.21 Wednesday * 01:01 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/12Pages | >>