* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* はじめて企画感想。その1。
はじめての×××。参加作品の感想です。
私情にまみれてますので、本当に一個人の感想として読んでください(笑)

森カラ様の作品
時速メロスの速さで

森カラさんの作品の素晴らしさはなんといっても展開のうまさだと思ってます。
じりじりと忍び寄ってくる恐怖であったり、人間の感情であったり。
文章力もこれまたすごいから、情景ががんがん伝わってくるんです。
序盤は友情もの?恋愛もの?と和やかですが、途中から、ほとばしる緊張が押し寄せてきます。
これからどうなるんだろう?と期待させてくれる作品です。
私は森カラさんの作品が大好物なんです。はまります。大好きです。
拍手する 2008.03.21 Friday * 01:34 | 「小説家になろう」おすすめ作品 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 01:34 | - | - | -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< 「はじめての×××。」作品感想。目次 | main | 空に落ちる。第15話更新 >>