* スポンサーサイト


拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 「ライオンの子」121話記念番外編
「ライオンの子」は「小説家になろう」という投稿サイト様で連載中です。
前にも書いたのですが、私のケータイからだと、121話を超えると次の項目に行くための表示に『最後』と『話番号指定』というものが加わります。(120話目までは『次項』の項目のみ)
私はこの項目が出てくることに、ものすっごく憧れていました。
連載が長くならないと出てこない項目なので……。
おそらくもう二度とここまで長い連載はやらないような気がするので、自分の小説でこの『最後』と『話番号指定』の項目と出会えるのはこの小説のみになると思います。
なので、記念になにかやらねば!と燃えた(笑)

ということで。

番外編で短編をこちらのブログのみに掲載したいと思います。

見切り発車なので、少し時間はかかりそうですが。
本編がドシリアスなので、逆にあの頃の梨恵と総志朗のほのぼの生活を書こうと思います。

ではでは。どうぞお楽しみに!

拍手する 2007.11.11 Sunday * 00:58 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 00:58 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/26
<< 「ライオンの子」121話更新! | main | 「ライオンの子」番外編 目次 >>