* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 森カラさまへ
森カラさまのみお読み下さい!

↓↓↓
(反転してお読み下さい)

森カラさん、コメントありがとうございます!
拍手にもありがとうございます!
評価もありがとうございます!

うれしすぎて涙がちょっと出ちゃいました(笑)
今、森カラさんが隣にいたら抱きついてましたよう(きもいよー笑)

しかも公募!
長すぎて書き直す気にもなれず、いろんな間違いを放置プレイしてるんですが、
もっとコンパクトにまとめて間違いを修正しつつ、公募してみようかなと、だいそれたことを考えてしまいました(^O^;
ありがたきお言葉です。ありがとうです!

私も森カラさん目指して、滝に打たれようと思います。
いつ滝に行きますか?(笑)
冬は寒いので、なるべくなら夏で(修行にならない)。

ありがとうの大安売りになっていますが、本当にありがとうございました!
私も森カラさんのこと、応援しまくりです。

拍手する 2008.11.24 Monday * 02:17 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 02:17 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/196
<< 空を歩く。第25話更新。 | main | 空を歩く。第26話更新。 >>