* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* くちぶえバラード

なんと!
詩を書いて、小説家になろうに投稿しました。

自分的には衝撃だったりします。
前にも書いたけど、詩って、言葉が直接的すぎて恥ずかしいんですよ。
だから書かない。
けど、少し前にこのブログで詩を書いてしまい。
また思いつきで詩を書いてみたら、もったいなくなってしまいました(笑)

いくつかの小説で、詩っぽい表現だ、と言われたことがあります。
詩がどういうものなのかわかりませんし、書いたことないし、「脱却☆詩っぽい表現!」とは思ってたんだけど、わからないから脱却の仕方もわからないし(笑)

でも、こういう表現をしていくやり方も、ありなのかなと最近は思います。
たぶん、自分の長所はそういう表現にあるのだろうし、哀感やアンニュイな雰囲気はそのあたりからきっと漂っているのだろうし。

表現力を伸ばしていけたらな、と思います。

詩って感想もらえたりするのかな(^^;
なろう内ではけっこう過疎ジャンルのようで、読む人が何人いるのやら・・・一桁の予感(笑)

くちぶえバラード
くちぶえ

拍手する 2008.09.26 Friday * 02:08 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 02:08 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/160
<< お返事 | main | 神様がくれた。第9話執筆。 >>