* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* お返事

コメントありがとうございます!

な様宛です!
↓↓↓

 な様へ

一気読み、ありがとうございました!
こちらのブログにもご訪問していただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

続編を書いてほしいというお言葉がほんとにほんとに嬉しくって。

豊介を溶かしていく様子もあってこそ……そうおっしゃっていただいて、感動してしまいました。
私の中でこの二人の物語は終わりを迎えましたが、どこかで生きている感覚はあるんです。
「空に落ちる。」という物語が、あそこで完結ではなく、まだどこかに続いていくんだと、思い起こさせていただきました。

書きたい物語がたまっていて、そちらを書いていくことが最優先ではありますが、
「空に落ちる。」の続編も考えてみようと思います。
ただ、物語が頭の中でしっかりと出来上がらないと文字に出来ない上、出来たとしても形に出来るかはわかりません。
ものすっごい時間がかかると思います・・・。1年以上先になるかもしれません。

期待せずにお待ちいただけたら幸いです。

コメント、本当にありがとうございました!
励みになりました!







拍手する 2008.09.26 Friday * 01:51 | お返事 | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 01:51 | - | - | -
Comment
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
恐縮し、感激しました。
私は二人の飾りのない短言葉の交し合いの中で深い意味合いを感じてしまいました。この流れが、小説「空へ落ちる」における音色であり、優しく静かに深く響き渡るように聴こえてしまったのは私だけでしょうか。
勝手な感想ですみません・・・・
今後も執筆がんばってください。
| な | 2008/09/30 8:45 PM |
>な様
いえいえ!
こちらこそ、コメントくださって、ほんとに嬉しかったんですよー!

二人のセリフに関しては、かなり気を使っていたんです。
短いセリフの中で、二人の波長が合っているのが伝わるように。
伝わっていたんだと思うと、涙が出そうです。
ありがとうございます。

続編、本腰を入れて考えようと思います。
時間はかかりそうですが・・・

応援ありがとうございます。
執筆頑張ります!

| きよこ | 2008/10/01 11:40 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< 神様がくれた。8話目執筆完了。 | main | くちぶえバラード >>