* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 「空に落ちる。」WEB拍手撤去
空に落ちる。」のWEB拍手を撤去いたしました。

それに伴い、なろうに投稿した方の番外編も削除致しました。
お読み下さった皆様、拍手やご感想、本当にありがとうございました!

「空に落ちる。」にご感想やご意見がございましたら、こちらの拍手やコメント欄、なろうの作者宛メッセ、評価欄からいただけると嬉しいです。


夏になると、夏を舞台にした小説が書きたくなります。
去年の夏も「うちのジジイ、知りませんか?」という夏を舞台にした中編を書きました。
今年も何かやろうかと画策中。
やると言ってたラブコメが頓挫したので、代わりと言ってはなんですが。

「空に落ちる。」のような悩める思春期の女の子(笑)を主人公にしたひと夏の物語を書く予定です。中編で。去年みたいに短期集中連載で、毎日更新でやれるといいなーと。

予定は未定ですが。


それでは、今更になりますが、拍手へのお返事を。
遅くなってしまい、申し訳ないです(--;



(反転してお読み下さい)

6月10日分
1:51 郁ちゃんかわいい♪〜とコメント下さった方へ
主人公を褒めていただけるのは、本当に嬉しいです(^^)
意地っ張りな女の子って、かわいいですよね(笑)
ありがとうございました!


卯月様
読んでくださり、ありがとうございますー!
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
卯月さん、早起きですね(笑)


6月9日分
香穂里様
かおりさんもお疲れ様でした!
あの子は意地を張って生きてるので、「第一志望」なんて死んでも言えないんですよ(笑)
お読みくださり、ありがとうございました(^^)


ちな様
拍手した人にしかわからないというお遊びをしでかしちゃいました(笑)
ちなさんに喜んでいただけて、ちょう嬉しいです(^^)/
連載してた時も、ちなさんの言葉にすごい励まされてました!
ほんとにありがとうです!
ちなさんもお疲れ様でした!



コメントしたのに、返事が無い!という方がもしもいらっしゃいましたら、ご連絡下さい〜(@@;
拍手する 2008.07.13 Sunday * 02:24 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 02:24 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/132
<< ライオンの子163話更新! | main | ライオンの子164話更新! >>