* スポンサーサイト


拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 連載小説の10月更新について
「ライオンの子」を読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
少ないながらも誰かが読んでくれているというのは、何よりもの励みです。
メッセージや感想を寄せてくださった方には、お礼の言葉をいくら並べても足りない気がします。

10月の更新なのですが、10月いっぱい仕事がかなりハードになりそうで、小説を執筆する時間が持てるのか、その気力が持てるのか、全くもってわかりません。
まだそのハードスケジュールに入っていないので、どうなるか自分自身わからないんです。
「月曜か火曜に更新する」とあらすじで明記しているのですが、それは守れないというのが正直なところです。
なので、10月中は不定期更新になると思います。

長いので、続きは下をクリック↓

私自身、小説と書くということで、自分の思いや考えやその他様々なものを吐き出している気がします。
それは私にとってすごく大切なことで、だからこそ長いこと続けているのだと思います。
忙しいからという理由で小説から遠ざかるかというと、そうではなくて。
私の場合はそういう時ほど何か書きたくて仕方なくなります。

不定期更新になるといいつつ、もしかしたらいつもより更新頻度が増すかもしれない。
その逆になるかもしれない。
10月については、どうなるかさっぱりわかりません(^^;

なので、10月中は、「月曜か火曜は必ず更新」は無くしたいと思います。
11月からはまたいつも通りの更新頻度に戻ると思います。

本当に申し訳ないです。

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

拍手する 2007.09.28 Friday * 01:41 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 01:41 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/13
<< 「ライオンの子」111話更新! | main | 「ライオンの子」112話更新! >>