* スポンサーサイト


拍手する 2009.11.05 Thursday * | - | - | -
* 「ガールズトーク(短編集)」
「ガールズトーク(短編集)」
第八話「合コン必勝法」を更新しました。

すっかり忘れていて、「63日以上更新されていません」という赤文字が出てしまいました(^^;
待っていて下さった方がいたら、遅い更新、申し訳ないです。

この短編集はくだらない女の子の日常会話を描いた物語です。
日常ではない変な会話もありますが、私が見たり聞いたり、実際に話したりした内容を物語にしています。
相当くだらないですが、くだらなさを感じていただければ、この物語は成功です(笑)

ガールズトーク(短編集)

本当は今回の話で終わりにする予定だったのですが、2ヶ月以上も間を空けてしまったので、あと1、2話書きたいと思います。
ネタは・・・探してきます(笑)
拍手する 2007.09.24 Monday * 03:07 | きよこの小説更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
拍手する 2009.11.05 Thursday * 03:07 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://purple-blue.jugem.jp/trackback/10
<< 「ライオンの子」おおまかなあらすじ  | main | 「ライオンの子」110話更新! >>